『わたしとnTechとの出逢い』

『わたしとnTechとの出逢い』

 

【わたしの人生の転機】


人生においての転機って、人それぞれ何度かあると思う。


わたしの人生において、一番大きな転機とは?


やはり、nTechとの出逢いでしょう。


ずっと人間脳の五感認識の世界にどっぷりハマって、この『目で見える世界』が全てだと思い込んでいた。


nTechに出逢う24歳のその時まで。


真実を知らないまま、ただただ人生の四苦八苦を嘆いて苦しんでいた。


22歳の時の心友の死。


愛する心の友との永遠の別れが信じられず、決して受け入れることが出来ない「死」というその事実を目の前にして、


もう私はこの世にいる意味はないなと。


愛する心友がいないこの世になんの価値もないなと。


人生終わったなと。

 

死にたかった。

 

でも、死ねない。


どんなに死にたくても、自ら死ぬことは、絶対にダメだと、


それだけは、わかっていた。


産み育ててくれた親に対しても、絶対にしてはいけないことだと。

 

 

だから、『無』になるしかなかった。

 


心を『無』にするしかなかった。

 


この悲しみ辛さやり場のない喪失感、


他の何モノも代わりにはならない。

 

この先どこまでも真っ暗闇の人生を、ただ生きるしかなかった。

 

『いつか、逢える』


『きっとまた、いつか、絶対に逢える』

 

そう思える本を読み、生まれ変わりや、死後の世界や魂の世界を信じることで、


いつか私が死ぬ時が、彼女に逢える時だと、


その日をひたすら待つしかなかった。


その日まで、ただひたすら、


無意味な人生を歩む決断をするしかなかった。

 


それからしばらく泣き腫らす日々もゆっくりと過ぎて、


徐々に「あきらめた人生」を、またゆっくりと歩き出した。

 

 

心の奥底に、癒されることのない絶望感と悲しみをしまい込んで。

 

 

そしてなんとか社会人として、やっていきながら、


仕事も変えたりしながら、


なんとかやっていかなければと、


自分の方向性を探していた時に、

 

nTechを伝えようとしている人に出逢ったのだ。

 

 

【出逢いのその日】

 


その日が、わたしの人生にとって、とてつもなく大きな転機になる出逢いだったとは!!   後から大きな大きな衝撃となってその出逢いは進化していく。

 


その後のイメージを言葉にしてみると、《感動が終わらず感動が進化し続ける》イメージだ。

 

その人が伝えようとしてくれている内容が、何かとてつもなく大きな、壮大なことだとはすぐに直感した。

 

 

脳内の認識の仕組みを、教えてくれていた。

 

 

これまでの人生で経験してきた、あの嫌で嫌でたまらなかった、つらくて逃げ出したかったあの、

 


『苦しみの原因』が、《人間とは何か》を理解することにより、解決することが出来るのならば!!

 


「人間」とその「宇宙」の仕組みを、


私達の命の根源出発である『ビッグバン』から『今ここがなぜ存在するのか』


『そもそも存在とは何なのか』


を、


ただの信じるレベルでもなく


論理立てて、誰もに説明出来るロジックと、言葉だけでなく、脳の限界を超えた説明可能なイメージ言語で、


誰にでも語ることができる、


nTech‼️(認識技術)

 

 

【私が『nTech』を知って、

解決したこととは?】

 

 

存在の秘密(仕組み)を知ることによって得た、わたしの変化を書き出してみた。


①両親への反発心や恨む心が消えた


②脳の五感覚が成す人間脳の思い込みの世界から解放された


③誰とも心底からは100%分かり合えないと思っていた絶望感から→


nTechのイメージ言語を共有することにより、心底から分かり合える、認め合える、心を共にし歩める仲間、友達を沢山得られた


④魂の秘密、仕組みを知り、


亡くした心友との、エネルギーの繋がりが復活した‼️(すべてはひとつ!だと理解した)


⑤そして、自分自身のイメージが、変わった‼️


(価値のないちっぽけな何の役にも立たない自分であるとのマイナスイメージから、人間脳の仕組みを知ることにより、


宇宙の根源すべてと繋がったエネルギー・波動の一部の表現体であるわたしだと認識した時、


自分自身の価値を、永遠♾の価値に変換できた)

 


【その後の今は‥】

 

nTech(認識技術)という認識の道具を手にしたところからが、


これからが、本当の人生のスタート地点だ!!

 

わたしは生まれ変わることができた。

 

私は何度も、nTechに「死なずして、生まれ変わらせてもらった」

 

 

nTechはまず、本来の人間の生き方を、本来の人間として、スタートさせてくれる、スタート地点を案内してくれる。

 


(過去を否定するわけではなく、過去の出来事、想い、感情を全て解析することが出来る。自分の今までを理解・整理することが出来る)


そして、nTechの奥深い内容は、過去からの今ここをまず理解し、整理してからの、そこがまず最初のゼロ地点になり、ではそこからどう生きるのかを道しるべとなって指し示してくれている。人類の道標を。


人生をリセットしてくれるのだ!!

 


nTechが目指すものは、


Win-Win・All-Win 』

 

これのすごいところは、

 

Win-Win →お互いが幸せ・成功


にとどまらず、


All-Win ‼️


➡︎ 人類一人残らず誰もが幸せ・成功へ


という、人類全ての人に対する変わらない愛と、


幸せになれない(自分で自分を幸せ・成功と思えない)人が一人でも地球上🌏に残ってしまったら、


その人がもし核爆弾のボタンを押してしまったら?  世界は終わってしまう。


だから、一人残らず、『All-Win 』


その実現を目指しnTechは今世界に向けて発信し続けている。

 

 


自殺・他殺・鬱が溢れている今の世の中、


♦️私は何度も、「死なずして、生まれ変わらせてもらった」


言い換えれば、


「人間の体(器)を殺さなくても、認識技術により、器の中身を再インストールすることが出来た」


[永久エンジン]と繋がることができた。


自殺しなくても、生まれ変わることが出来る!!


相手を殺さなくても、ゼロ出発させることができる!!

 


これは、すごい技術だと思う!!

 

 

そして、やっとスタート地点に設定出来た後の今のわたしは、


限りなく進化していくnTech認識技術をよりもっと深めて行きながら、


一人でも多くの人に、伝えていきたい、


本物幸せへの最高の技術を、


早くみんなに、インストールしてほしいと願い、現在活動しています。